フィジークアリオネ、座面が長くたまに座る位置を変えられたりと悪くはないんですが、その分横からのシルエットが大きく見え、バランス悪く見えるんですよね。


以前から気になっていたサドル、これもグリーンエッジが使用している同タイプ。


プロロゴスクラッチプロ限定モデル!
image



重量はアリオネ圧勝^^;
重くなりましたが、見た目重視で。

コンパクトで後ろがクイッと上がっていて、横からのシルエットが最高に好み。(横からの写真がないです💦) ロゴもかっこいいですね。


座面がアリオネとは違い、マットブラックでゴムっぽい感じですね。滑らなさそうです。

まだロング走っていないのでお尻の痛さがどうかわかりませんが、30km走った感じでは、、


ムスコの先っちょが痺れる💦💦💦
歩くとこそばゆい


アリオネでは無かった症状。


あぁ、セッティング適当にやるとダメですね^^;
若干前上がりで座面の水平出せてなかったです💦尿道が圧迫されていたんですね。


しっかりとブラケットからの寸法もセッティングし直しました。


前から
image



斜め後方から
image




全体がブラックで引き締まりました♪
image


よろしければポチッとして下さいm(_ _)m

人気ブログランキングへ